ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

帰りましたー。

2011-09-19 01:29:00 | 歌のこと
大変ご無沙汰してました…
帰国直後からバタバタしてまして・・・て、毎回これだわ。
そもそも帰国直前も、土曜のはずのフライトを日曜と勘違いしたりしてね。あー荷造り大変だったあ…

少し体調も崩したりしてしまい、でも持ち直しはじめ。
よーやっとひと心地・・・と言いたいところですが。

きゃー
来週が本番てマジですかぁ~…

そんな訳で、明日からピアニストさんと伴奏合わせ大会に突入いたします。お互いスケジュールが合わなかったりで、この時期になりました。
そんだけバタついてるのに、今週、オーディションとかもとりあえず入れてみちゃったりして、何考えてんでしょう私って人は本当に…

いつもこうして自分の首を絞めている…orz

…あの曲とか、あの曲とか、あの曲とか、歌えんのかしら、あたし…(遠い目)

ていうか、今回のコンサートって、よく考えたら1人で歌うわけだから、いわばリサイタル?
いえ小さな会場ですから、そんな大層なものではないですが…でも、リサイタルの身体の消耗は広い会場だろうが小さな会場だろうが変わらないのよね…

あははははは!
何てスリリングなの!!

…本番のたび、毎回こんな事言ってる気がしますが(笑)

でも大丈夫!いつも何とかなってきたし!
身体の消耗だって大丈夫!一昨年のモーツァルトのリサイタルより大変な本番なんてない!うん!(自分に言い聞かせてる)

いえ、ここまで来たら、楽しみながら練習をこえて、本番を迎えたいと思います。
楽しむしか、ないっ

実際、歌う曲は好きな曲ばかりなんですよねー。クラシック以外も、子供時代に合唱団で歌っていた曲が多くて。
だから実際、今回は練習してても特に楽しいんですけど。

そんなドキドキなコンサート、「ぷち・ぷち・コンサート」近づいてまいりました。
まず一回目は今週の日曜、25日の日曜日。午後二時開演です!
本番までじわじわとご報告するように致します~。




 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿