ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ごはん~

2011-09-29 23:00:22 | 普段のこと
友人たちと、飯!飯!飯!
と言っても、本番の合間なので、そうは弾ける事もできず。夜に軽く食事するだけでしたが。

会ったのは、オペラ研修所の時の友人、メゾのそまちゃんと、ソプラノのとやさんと。
このブログの登場率の高い、友達2人です。美人2人を従えて、大変に良い気分でございました~
ちなみに、そまちゃんが先日の二期会の『フィガロの結婚』でケルビーノをやったのは言うに及ばず!
とやさんは、10月25日に、川口シティオペラ『天国と地獄』で主役のユリディスやりますのよ
皆ー!観に行くんだ~!!

で、そまちゃんのおすすめの飲茶・点心のお店に行きました

地味系ソプラノ~(笑)


この時、まだとやさんが来ておらず、私とそまちゃんだけだったのですが。
既に点心とか、思いっ切り食べかけだし(笑)
おいしかったな~。また行きたい
そうそう、三人の共通の友人の話題で死ぬほど盛り上がったわ!!(笑)音楽業界って本当に狭いわね!(笑)
それにしても、同じ仕事なのに、こうして屈託なく話せる友人はほんとーにありがたいです。

すんごい楽しかったおかげか、今日、体調もわりと戻ってきております。
なので、久しぶりにがっつり、練習したのですが。もう眠くてたまりません…何で10月1日の本番で歌う訳でもないのに、コンスタンツェとか歌ってんだろ、あたし。
しかし、明日はピアニストの田中健さんと本番の練習。ちゃんとこないだの本番の反省も踏まえてやらなくちゃ~。

…て、今書いててハッとしましたが。
明日って、本番の前日じゃないか…!

…あ、緊張で胃が…

ヘタレですが、頑張ります~ ←…後ろ向きで、ダメじゃん、私…




 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿