ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

コーヒーカンタータ&奥様女中

2021-09-01 01:49:00 | 日記
いよいよ明日、ていうか日付的には今日です!

9月1日(水)14時開演
室内歌劇場スペシャルウィーク2021
@せんがわ劇場
「コーヒーカンタータ&奥様女中」
4月の公演のはずが延期になって。
改めて稽古を重ねて。
上演できるか、不安になる事もありましたが、やっとやっと、上演できる……!!

ちなみに私は制作やっております。本番ではMCとナレーション。

コーヒーカンタータに奥様女中、どっちも大好きな演目。

コーヒー好きの娘とそれを良く思わない父親。
娘に対してすごい怒ってるんですが、
でも実は娘に超甘いのがめちゃくちゃよく分かって。
可愛すぎる親子です。

そして奥様女中は、
若くて可愛い女中が、年の離れた旦那さま相手に
「好きなの好きなの結婚してー!!」
とやりたい放題。
最初は困ってたのに、急に恋に落ちるウベルトが、あまりに単純すぎて。
こんな突然好きになって良いんかい、ていう。

どちらもあまりに可愛くて、あまりに平和で。
だから何?ていうくらい、中身のない話。
そんな話がすごく好き。

それでも音楽はとびっきり。
どうかお客様、楽しんでくださいね。

もしご興味ある方は、ご連絡お待ちしております!
info@nakagawa-miwa.com

まで!

せんがわ劇場で、14時開演(13時半開場)です。
自由席4000円。
席数は半数にしております。

いま音楽を上演するという事は、とても色々あるけれど。
小さな灯でも、無理はしないで少しでも灯していけると良いな。

頑張ります!!!

 


奥様女中組で撮った写真〜
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿