村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

フィッシングショー終了

2012-03-26 00:06:24 | Weblog

フィッシングショーが無事終了しました。

日曜日の朝イチは、ダイワブースにて大野ゆうき氏とのトークショー。

 

お次は、

主催者プレゼンステージへ移動して、西野成彦氏とのトークショー。

そして、

同じく、主催者プレゼンステージにて大野ゆうき氏、山田ヒロヒト氏とのトークショー。

そして、本人的にも珍しい(と思った)、

小沼正弥氏とのトークショー。

今回のフィッシングショーで、いったいどれぐらいの釣り人とお話させていただいたことでしょう。

6年ぶりの、楽しい楽しいフィッシングショーでした。

ご来場いただきました皆さん、どうもありがとうございました。

*本日の写真は全て、『ザ・フィッシング』の藤岡健ディレクターが撮影してくれたものです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングショー | トップ | 芦ノ湖でトラウトゲーム »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重ならび (べノワ)
2012-03-26 01:16:50
村越さんと小沼さんが並ぶ時が来るなんて!

釣り人にとってマジでこれは夢の共演ですよ!!
返信する
念願かないました! (えぬしま)
2012-03-26 02:39:31
私は、ずーっとお会いしたいと思っていた憧れの存在の村越さんに対し、「テレビで見るより大きくないんですね」とノータイムで暴言を吐いた大馬鹿者です。。。
本当に申し訳ございません。
言い訳が許されるなら、長~い竿をビュンビュン振り切る姿をテレビで何度も拝見していたので筋肉ムキムキの大きな方だと思い込んでいたのです。。。本当にすみませんでした
サインしていただいた『平成釣魚大全』、宝物です。ありがとうございました。
次の念願は釣りをしている村越さんに釣りをしながら会うことです
季節の変わり目、お体に気をつけてがんばってください。
返信する
お疲れ様でした♪ (Mr.クロオビ)
2012-03-26 07:38:05
おはようございます♪
フィッシングショーお疲れ様でした!
楽しかった様子が伝わってきました。私も村越さんにお会いしたかったです。
返信する
共演。 (シルバーベア)
2012-03-26 08:15:21
おはようございます~
フィッシングショーお疲れさまでした。凄い入場者数ですね~夢の共演のトーク内容を雑誌で掲載して欲しいですね。雑誌でも釣行取材して欲しいですね。
返信する
青物 (スリム)
2012-03-26 15:13:51
フィッシングショー行けた人はいいですね。
私も行きたかったです・・w
DAIWA CHで小沼さんとの対談配信していただけるとありがたいです。
私が、村越さん初めてお会いした時はTVで見るより痩せてて細いなって思いましたw

しかし相変わらずブリの回遊が凄いです。
昨日もかなり水揚げがあったようです。
二宮の定置でも取れてますし。
今年はベイトの量も多いのか国府津~酒匂間沖で鳥山も出てます。サバかブリがついてる可能性が高いです。今年の寒さが青物を呼んだんですかね~ほんとに寒かったですから。
ここ数年この時期の青物の鳥山は異例です。
ベイト追ってかなり接岸してるんですかね??
季節が変わる瞬間のベイト荒食いって感じするんですがね~・・。
近隣の磯とかで鳥山がたったらほぼブリと見て間違いなさそうです。
私も何とかショアからと試行錯誤してるんですが・・キャタリナとか欲しいですねw
返信する
お疲れ様でした。 (リュウ)
2012-03-26 15:55:13
初日にお会い出来て 感激しました!
緊張して 話は出来なかったですが いつか釣り場でお会い出来るのを願っています!
返信する
昨日はお世話になりました。 (メジマグロのナブラ)
2012-03-26 19:14:05
昨日、西野さんとソルティガ・キャタリナについてのトークショー後、お忙しい中ながら、久米島のキハダについて質問した者です。

ポッパーとペンシルの使い分け、ドラドペンシルのサイズについてアドバイス頂き、大変嬉しく思います。

5月の連休に挑戦する予定ですが、でかいキハダがトップに出るのを期待しています。
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-03-26 21:17:47
3日間お疲れ様でした。

そしてサイン、写真ありがとうございました。

大事にさせていただきます

これからも頑張ってください。

返信する
行きたかったぁ (ネオバーサル)
2012-03-31 15:23:00
かなり日にちが経ってしまいましたが、フィッシングショー
お疲れ様でした。

行く事が出来ませんでしたが、毎年開催されている新潟でのフィッシングショーで、いつかお会い出来る事を楽しみにしています(*^▽^*)
返信する
お疲れさまでした (磯マル)
2012-04-03 18:56:13
忙しい中 一緒に写真を撮らせて貰い嬉しかったです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事