村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

真っ白いファックス

2013-07-04 18:26:50 | Weblog

本日、真っ白のファックスが届いた。

心当たりの方がいらっしゃいましたら、再送をお願いします。

 

今週は、雨と風でスケジュールが大幅に狂いそうな予感。

明日は……、磯。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぎふちょう』 | トップ | 恨み雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心当たり無しです (湘南ライトタックルトーナメント)
2013-07-04 22:11:15
大会直前ですが、当方ではありません。

当日はなんとか出船できそうな雰囲気ですので、よろしくお願いします。
返信する
酷暑。 (シルバーベア)
2013-07-04 22:53:30
今晩は~
漸く梅雨らしい雨が続きますね~大輪の紫陽花が見頃ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事