村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

“J”アントニオさんの出版記念パーティー

2009-04-28 20:51:06 | Weblog

昨夜は釣友“J”アントニオさんの出版記念パーティに出席してきました。

本は、釣りとは関係なく、『犬と海とのあいだに』という、ハイドロセラピーの内容。すなわち、犬の体と心を元気にさせよう、といった内容の本です。

そのパーティに、集まった釣り人たちが、以下の写真。

怪しい写真ですが、面々がお分かりいただけるでしょうか?

“J”さんは、釣り人であり、サーファーであり、セラピストであり、歌手である。

お父さんはかの有名な、この人。

“J”アントニオのお父さんです。(右の人)

最後に、本人にサインをしてもらい、会場をあとにしました。

“J”さん、また一著に釣りに行きましょう。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島 | トップ | 小メジナに燃えています »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナー)
2009-04-28 21:51:35
この人検索したけど、たくさんの情報がでてきたました。犬にいい人でした。釣りもやるなんて思えません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事