村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

運天港

2011-09-25 14:14:22 | Weblog

今、沖縄の運天港にてフェリーの時間待ちをしています。

天気は、晴れたり、曇ったり、時に雨が降ったり。

時間待ちの間、同行者は小物タックルで釣り。

ぼくは、それをみながらオリオンビール。

 

これから行くのは、伊是名島。

楽しみです。

 

沖縄と言えば、オリオンビールとスパム。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原映画祭 | トップ | 伊是名島初日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (カモメ)
2011-09-26 09:29:59
高いですね。

今日の酒匂は曇りで寒いです
返信する
昨日は記念写真有難うございました (栗原)
2011-09-26 13:55:52
良い記念になりました。村越さんは気さくな方と耳にしてましたので声をかけやすかったです!風がおさまってウネリも和らぐ事を祈っておりますね!
返信する
えーっと (筋坊)
2011-09-26 18:16:29
スパムの方じゃなくて下のチューリップ印のポークランチョンミートですね。それが基本です。スパムの方は正直邪道です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事