村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

石垣島釣行の写真

2010-08-29 16:45:57 | Weblog

 お知らせしたキハダの写真です。

 手持ち写真は、自分のカメラにはないので後日!

 

 今朝の便で石垣空港から那覇へ飛び、乗り継いで羽田に帰ってきました。

 那覇空港は、夏休みとあってさすがに混雑。

 やはり、圧倒的に目に付いたのは、家族連れ。しかも、若い家族が多かったようにおもいました。

 

 その家族連れに人気のあったのが、全日空の「ポケモンジェット」。

 

 子供たちやお母さんが盛んに記念写真を撮っていました。

 と……、ん?

 何と、それはぼくが乗る羽田便で、ぼくも「ポケモンジェット」の乗客に。

 

 どれだけお金をかけているか分かりませんが、こういった企業努力って大切なんでしょうね。

 

 ともあれ、『ザ・フィッシング』の放送日が決まったらお知らせします。

 大物釣りの迫力をお楽しみください。

 「NEWソルティガ5000」も初登場です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島のキハダ | トップ | 磯ジギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナー)
2010-08-30 01:31:41
本当に最近はセルテートに続きソルティガ。ダイワといったこれという機種が新しくなって興奮してます。
このキハダのルアー小さいミノーに見えますが気のせいみたいですね。なんかタンクみたいで恐ろしいです。NEWソルティガはドラドモデルの竿がでるみたいなので3000あたりがでるのも期待してます。
返信する
 (ティアラ)
2010-09-01 04:19:09
ポケモン…笑

小さい頃、某H君は乗りたがってましたね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事