村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

雑誌掲載情報②

2013-06-01 10:25:24 | Weblog
つり丸 2013年 6/15号 [雑誌]
クリエーター情報なし
マガジン・マガジン

『つり丸』誌上での連載エッセイの内容は、

釣りの対象魚としてのサバの価値観は釣り人によって大きく異なる。

もちろん、サバ以外の魚についても……。

どんな魚も楽しく釣りたい……、いや、楽しく釣る方法を模索すればよいのである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌掲載情報① | トップ | 小八幡海岸シロギス好調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨。 (シルバーベア)
2013-06-01 12:14:42
こんにちは~
魚の大小に関わらず対象魚を楽しむ釣りが良いですね~梅雨の季節になりましたが雨が少なくカラ梅雨ですね~
返信する
Unknown (ALOHA Matsu)
2013-06-02 08:04:00
村越さん、お早うございます。

サバいいですね!まぁ大事なのは心なのかなぁ・・・
気に入った仕掛けや、気に入った場所、キャスティングで
狙いを定めていい所に入ってゲット!最高ですね!

サバは以前、たまたま立ち寄った早川港で湾内に入り込んできたサバと遭遇したことがあります。
僕一人で足元でもナブラ・・・40Cmサイズが入れ食いだったことがあります。

来週はのんびり伊豆散策しようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事