村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

うねりはまだおさまらず

2012-12-04 17:39:19 | Weblog

昨日から大きくなりだした波は、まだ大きい状態です。

沖合は、うねり程度ですが、海岸線には大きな波が打ち寄せています。

しかし、うなりにパワーは感じられず、急速に治まってゆくような気がします。

ひとしきり降った雨もやみ、西の空は明日の好天を知らせてくれているような鮮やかさです。

明日は、徐々に波が治まり、西風が強くなるのでしょうか?

朝から磯へ出る予定ですが、果たしてどの程度波が落ちてくれているか。

締め切りの迫った取材と、自然状況との兼ね合いが難しいところです。

もちろん、無理はいたしません!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングシーズン開幕 | トップ | 『磯投げ情報』取材釣行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霜寒。 (シルバーベア)
2012-12-04 21:59:24
今晩は~
釣行時は、安全が一番ですね~夜間早朝など路面凍結に注意の時期になりましたね。最近の天気は、下り坂の天気で今日は、身にしみる寒さでした。
返信する
Unknown (popo)
2012-12-05 01:21:07
素朴な質問です。
いつも写真が凄く綺麗ですがどんなカメラをお使いなんですか?
私も釣行時によく写真を撮りますが携帯なので綺麗にとれません。
参考までに教えて頂けませんか?
返信する
気をつけてください。 (カエル君)
2012-12-05 16:29:42
無理は本当に禁物でお願いします。いつも楽しみに拝見させていただいております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事