村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

J-1グランプリ終了

2012-05-13 16:27:12 | Weblog

J-1グランプリは本日、無事終了いたしました。

釣果を出すのは難しいものの、魚は沢山いて、本大会でも、カンパチ、ヒラマサ、キハダの良型が相当数釣り上げられました。

 

昨日と打って変わり、今日は風もなく、穏やかな海でした。

(これはホテルの部屋から見た朝日です)

午前中で釣りを終え、午後から表彰式。

ともあれ、楽しい大会でした。

 

さてぼくたちは本日も八丈泊まり。

パパズインでは2匹の犬が出迎えてくれました。

明日は、再び海へ出ておもいっきり釣ろうと思います。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島に来ています | トップ | 八丈島釣果写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーギー。 (シルバーベア)
2012-05-13 23:08:29
今晩は~
J-1グランプリお疲れ様でした。流石、釣って八丈、寝て八丈の八丈島魚影が濃いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事