村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

写真の使い方がようやく分かった

2007-01-25 10:25:04 | Weblog

何てことはないのですが、本日、ブログページへの写真の入れ込み方がようやく分かりました。
何せ、パソコン音痴なもので……。
とりあえず、一つ前の記事に写真を張り込んでみました。
そして調子に乗って、以前の記事用の写真を入れときます。


これは、1月5日の初釣りで釣ったマダイ。PE0・6号のライトタックルでの釣果。




尺メバルのこんな写真もあります。
今後は写真を入れ込んでゆく予定なのでお楽しみに。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線の旅 | トップ | フィッシングショーの日に…… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔がすてき (エド)
2007-01-25 12:30:29
村越さん、写真の笑顔が素敵です。
やはり魚と正海さんは絵になります、
どしどし釣果写真アップしてください。

フィッシングショー残念ですがテレビ番組で拝見することにします。


返信する
初めて (酒田の神童)
2007-01-27 07:10:55
先日、雑誌の村越さんの記事を見ていた所このブログがある事を知りました。雑誌の中の人だった村越さんのブログがあったとはとても感動です。これからは毎日拝見させて頂きます。
返信する
はじめて、書き込みします。 (絵人間)
2007-01-27 10:38:20
はじめての書き込みです。
こないだのテレビでヒラスズキのボートフィッシング見ました。
めっちゃ楽しそうですね、ビデオで何回も見てしまいました/hiyo_uru/}

そして、写真が大きな画像で見れるようになって、またここも楽しみに見に来させて頂きます。
返信する
はじめまして! (エイジ)
2007-01-28 11:14:01
いつも様々なメディアで拝見しています
村越さんの釣りへの考え方に共感して
私も日々努力しています!

また遊びに来ますので仲良くして下さいね!
返信する
チヌゲー用のOリグを作ってみました (オニさん)
2007-01-28 16:08:47
いつも村越さんのブログを楽しく拝見してます。
最近ハマってるチヌゲーに使うOリグを考案し、
作ってみたのですが、これが自分でもビックリ
するほど釣れるので作り方をブログで公開して
みました。
よかったら、何かの折に使ってみてください。
大分の水深のあるベイエリアで寒チヌを釣って
ますが、東京湾でも使えるんじゃないかと
思います。
大分はシーバスも良く釣れますので、また
お越しください。
返信する
フィッシングショー辞退 (式根島(アサノ))
2007-01-30 23:01:07
今年も楽しみにしていたのですが、村越さんが辞退と言うことで私も今回は辞退しようと思っています。
式根ヒラにまたチャレンジしてください。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事