一顆明珠~住職の記録~

尽十方世界一顆明珠。日々これ修行です。いち住職の気ままなブログ。ときどき真面目です。

グータン、癒されます・・・

2006年07月05日 | 写真館・うちのわんこ
寝ているグリ。

名前を呼んだら、「お腹をさすってょ」ポーズをとりました。

お腹をさするとウットリした顔をします。

彼らの存在には家中が癒されています。


※↓よかったら一日ワンクリックして応援してください!

にほんブログ村 哲学ブログへ

応援ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (neorin)
2006-07-11 08:23:32
初めまして。。



今 哲学ブログ ランキング 7位まできちゃった neorinです

以前から こちらのブログには ちょこちょこと訪問させて頂いていました。



今日は あまりにも可愛いワンちゃんにとコメントさせて頂きました。



ダイエットも 頑張っておられるようで・・・。

何かと 頑張って下さいまし~

返信する
neorinさん、こんにちは (りょう)
2006-07-11 10:25:22
>neorinさん



neorinさん、はじめまして、こんにちは。



ようこそいらっしゃいました。



これまでも訪問してくださったとのこと、嬉しいです。



私も一度、覗かせていただいたことがあります。



神社・仏閣めぐりをされているようですね。



ワンコは純真だから、心が和みます。



ダイエットは今のところ順調です。



応援ありがとうございます。



私もお邪魔させていただきますね。



返信する

コメントを投稿