一顆明珠~住職の記録~

尽十方世界一顆明珠。日々これ修行です。いち住職の気ままなブログ。ときどき真面目です。

紅梅

2006年02月18日 | 写真館・花(境内)
ほころんできた境内の梅です。

デジカメから取り込みました。

これから、境内ではあちこちで梅が咲きます。


※当ブログを応援してくださる方はお手数ですが下のバナーをクリックしてください!
にほんブログ村 哲学ブログへ

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (K)
2006-02-19 16:17:09


見ましたよ。

返信する
サンクス (りょう)
2006-02-19 16:51:28
>Kちゃん

ありがとっ!
返信する
 (ぜん)
2006-02-19 20:24:41
きれいに咲いていますね。

梅の花は、清楚でいいですね。
返信する
清楚 (HIRO)
2006-02-19 23:40:57
本当に、清楚という言葉が梅には似合いますね。

また伺いたくなりました。その折りは是非っ!!
返信する
ぜんさん、HIROさん、コメントありがとうございます (りょう)
2006-02-20 22:57:51
>ぜんさん

ホント、梅の花はこれからが楽しみですね。

また、時折写真を掲載したいと思います。

梅は香りもいいですね!





>HIROさん

ぜひいらしてください!

やはりなんといっても、春から初夏ににかけてが美しいですから。梅に桜に桃に花菖蒲に芍薬に・・・数え上げたらきりがありません。おかげで、植物博士になりました。

返信する

コメントを投稿