むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

花にっき200124

2020-01-24 | 風にっき
おはようございます。
英国のEUからの離脱が決まったと、朝のニュースが伝えています。
IRをめぐる汚職事件について、朝のニュースが伝えています。
今朝は、ラジオをつけていて、この記事を書いています。
目覚めて、世の中と自分をリンクさせるための方策だと思っています。
生きているって、こういう感覚なんだ、とみずからを見つめています。

どこかにも書きましたけど、朝一番はフェースブックのストーリーズです。
といっても朝一番、発信ではなくてメンテ作業をしてから、という朝もあります。
午前六時半ごろになって、ネットへの発信作業に入ります。
今朝はパソコンからストーリーズをアップしたら、いつもと違うフォーマットでした。
内容にこだわりますが、外枠にもこだわって、作家の作業としています。
むくむく通信の発信を終えて、日常生活の時間にはいります、ええこの後です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花にっき200123 | トップ | 花にっき200125 »
最新の画像もっと見る

風にっき」カテゴリの最新記事