むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

寿司パック

2008-01-22 | 食べ物情報

むくむく通信社です

今日はお寿司にまつわる体験話です。
京都では、一皿105円の回転寿司がおおはやりで、いずこも満員ですね。
お寿司って、だれでも好きな食べ物なんでしょうね。

コンビニやスーパーの食料品売り場にも、お寿司が並んでおりまして、時たま買って食べます。

このときなんか、二人前の握り寿司セット、千円也でした。
まあ、もちろん値段はピンからキリまでありまして、これはお買いごろ値段でした。
つまり、ぼくはあんまり贅沢しないで、楽しむ派です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫式部供養塔 | トップ | たこやき »
最新の画像もっと見る

食べ物情報」カテゴリの最新記事