MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ、鹿児島も何度かいきましたが、本場の白く... (ガマ太郎)
2006-08-05 09:14:10
うーむ、鹿児島も何度かいきましたが、本場の白くまを食べなかったのがこころ残り・・・
返信する
さあ!試合だ!!と何度この朝を迎えたことか。で... ()
2006-08-05 13:52:59
さあ!試合だ!!と何度この朝を迎えたことか。でも船酔いする人続出で、試合どころじゃなかったりしたもんだ(笑)
帰る船は同窓会・宴会場
もちろん学生の頃。あくる日、二日酔いでみんな明けの町に散っていくんです。愛着のある航路ですよ。
返信する
★ガマ太郎さん★ (FORTUNE)
2006-08-06 14:53:21
★ガマ太郎さん★

白熊食べるつもり満々なのですが、日程上ちょっと怪しくなってきました。
なんとか写真だけでもお届けしたいですけが...


★きさん★

私たちの船も、色々なチームの遠征や合宿?などで「xxx部貸切」という部屋がたくさんありました。

うちはみんな乗り物酔いには強いタイプなので助かりましたが、お酒飲んでいる人って(うわさどおり)多いのですね~。よく酔わないもんだと感心(?)してしまいました^^
返信する
学生は甲板で寝ていましたよ(笑)部屋で飲んでいる... ()
2006-08-06 17:35:36
学生は甲板で寝ていましたよ(笑)部屋で飲んでいるのはおじさんたち(当時の)若者は外!!昔からそうでしたが・・今は?
返信する
お知らせです。 (taka)
2006-08-07 21:24:22
お知らせです。
実は、旅好きな我が家は今月末に今度は長野県へ引っ越すことにしました。
もちろん、田舎暮らしです^^

今までありがとうございました!
これからも、よろしく☆

ブログも引越しましたので、良かったら遊びに来てくださいね!



返信する
ご無沙汰してます。 (Wood Eightのマスター)
2006-08-09 02:17:44
ご無沙汰してます。
鹿児島は鹿児島市内ですか?でしたら天門館のほうとかで食事されるのでしょうか??
最近鹿児島もとんとご無沙汰です。
返信する
★きさん★ (FORTUNE)
2006-08-09 15:15:34
★きさん★

お返事が遅くなってすみません。
今回、甲板では誰も寝ていませんでした。かなりの風+蒸し暑さでしたが、昔(?)はそれでも外だったのでしょうか。
学生さんは貸切部屋という感じでしたが、ちゃんと引率の先生がいたようです。


★takaさん★

超ビックリしました!ショック...1軒家にお引越しされたばかりと思っていたので(でしたよね?)、とても突然に感じてしまいました。
帰省中なので、あまりPCに向かえないので帰ったらゆっくり拝見しますね~


★Wood Eightのマスターさん★

そうです鹿児島市内です。
よく鹿児島に行かれたんですか?

市内とはいえ、ずっと実家に篭っているか、ちょっと郊外に買い物にいくぐらいで、まだ帰省後1回も外食もしていないんですよ!なにか鹿児島らしいものをキャッチしたら、またご報告しますネ。
返信する

コメントを投稿