MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

道は険しい

2007-12-05 01:15:04 | 奄美-自然
Pb300091

中孝介が紅白歌合戦に落選してしまい、打ちひしがれております。
絶対行けると思ったのになぁ。
あの人選ぶくらいなら、中さんじゃない?
...贔屓にしているとついブツクサといつまでもこぼしています。

最新曲の「種をまく日々」の売れ行きがもっとすごければー。
個人的には、「種をまく日々」よりもB面(あは ^^;; 今はこう言わないですね。カップリング曲か)の「路の途中」(NHK「ジャッジ~島の裁判官奮闘記~」主題歌)の方を前面に押し出した方が良かったと思うのですがー。「路の途中」の方が、彼らしい歌声が十分に生かされて、心に染み入る曲でー。うーむ、残念!

まあ、仕方ない。息の長い歌手であってほしいと思っているので、また来年、そしてその先にもチャンスはあるでしょう。

...と、いうわけ気持ち入れ替えて、ツアーガイド アマミアンさん(=きさん)の案内してくれた道の続き、行きます!おぅ!!
1枚目の写真、このような道を行ったきさんの車。

こんなところ、対向車が来たらひたすらバックするしか無い。

だけど、1枚目はまだ序の口だった。

Pb300115

ガタゴトガタゴト...
ついには、舗装も無くなり、こんな道に。

ススキはどんどん覆いかぶさってくる。

Pb300117

ベキ!バキ!グキキキ~ 
なんだーこれはー。すごいぞー!!

でも行く。行くしかなーい!!きさん、がんばれ~!

...なんて、応援しなくても、慣れたきさんの車は平然と進んで行く。こんな道でもあちこち、案内してくれながらー。


すると!!

Pb300129

こ、これは!!

Pb300128

本日最大のピーーンチ。

どうする?!きさん!!


(つづく)













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうするも何も、それはもう、ひたすら、 (ぱちやん)
2007-12-05 01:42:04
どうするも何も、それはもう、ひたすら、
バキボキベキボキ ググギギギギィィィ
と突き進んで頂くとか・・・。
だめかしら?
続きが気になります!
返信する
やっぱり滝はいいわね~♪癒されますなぁ。 (ちるりん)
2007-12-05 03:22:57
やっぱり滝はいいわね~♪癒されますなぁ。
だけどやっぱり自分の目で見たかった(T-T)
このツアーの開催がもうちょっと早ければ・・・

自家用車でこんな道に入ってきたら、確実に引き返すよね(^^;)うちの車はエアロパーツがついてるので、こういう道に入るとアゴを強打してて可哀想なの。

続きが楽しみ(o^-^o)
返信する
 種をまく人は人気アニメの主題歌だからそっちが (tokorin)
2007-12-05 07:44:09
 種をまく人は人気アニメの主題歌だからそっちが
メインなのかも?
あっ今日やろうと思っていたところだ…。
グッドタイミングだね~~!!
返信する
こういう道、大好物です。コチラでも台風後に倒木... (ほーげっちゅ)
2007-12-06 01:09:05
こういう道、大好物です。コチラでも台風後に倒木が林道を通せんぼしてたりします。
次回は、ヒーロー”きアニ”の雄姿が...?
返信する
★ぱちやんさん★ (FORTUNE)
2007-12-06 08:33:05
★ぱちやんさん★

電柱とまではいかないものの、かなりの太さだったんですよー。押してもビクともせず。バキボキは無理でした。
ぱちやんさんがいてくれたら、また違う展開になっていたかも?(私と一緒に木の上で四股を踏むとか?!)




★ちるりんさん★

ちるりんさん大喜び間違いなしのツアーだったと思いまーす。ルートはtokorinさんのお陰でバッチリ復習できたので、今度奄美に来てくれたらご案内しますヨ。ただし、キズキズにしてもよい4WDを用意してもらわないと...(^^;;



★tokorinさん★

こうしてみると、まだ今は孝介くんは「種をまく日々」の「路の途中」なんだろうねー。しかし、種をまけば芽も出て花も咲くことでしょう。

この前の記事にTB送ってみたのですが、届いていないかな?これも送ってみますね。



★ほーげっちゅさん★

本日は予定を変更して、ほーげっちゅさんのリクエストにお応えしてヒーローきアニさんに登場していただきました。

きさんと森に行くのは、ブルース・ウィリス(マクレーン刑事)とNYを歩くようで、気分はダイ・ハード!

返信する

コメントを投稿