MT.FORTUNE

Discover 奄美大島!

灼熱!舟漕ぎ大会

2007-08-10 11:15:27 | 奄美-見る・遊ぶ
1週間以上間があいてしまいました(^^;

 「明後日が本番!」というまま放置してしまいましたが、8月4日の舟漕ぎ大会の様子です。
(↓画面の中の三角をクリック!=音声付き動画)

<script type="text/javascript" src="http://mooom.jp/JSPlayer?mid=78A8LEteI&bgcolor=&size=320x240"></script>

いや、本当に暑かった!コンクリートの地面に立っていると、クラクラしてくる。
ほんの短い間見ている私たちがこれほど暑かったのだから、漕いでいる人、1日応援していた人はどれほどだったのか。

でも、ぼーっとただ見ている我々に対して、参加の皆さんの充実された顔!
こういうのは、参加しないとその醍醐味は味わえないなぁ~

(以下、すべてクリックで拡大します)

Fune1

Fune2 Fune3

勝った組も、負けた組も、お疲れ様でした!!
これだけ暑い中、戦いの後のビールはさぞおいしかったことでしょう。



こんなに遅く「今さら」の更新になってしまってすみません。
この1週間は、島内あちこち出歩いていました。
そこで見つけたものを、ぼちぼちアップしまーす。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけは 漕いでみんとワカラン地獄の苦しみが... ()
2007-08-10 23:24:19
これだけは 漕いでみんとワカラン地獄の苦しみがあるんですよね(笑 特に競っている時のラスト!!
たかが遊びに鳴らないのですよ(笑!!
返信する
今年初めて舟こぎ競争観にいきました。 (ハビゴン)
2007-08-10 23:29:16
今年初めて舟こぎ競争観にいきました。
ホント暑かったですよね~!!

自分には無理かな...と思いながらちょっとやってみたかったりして。(笑)
それにしてもみなさん真っ黒でしたね♪

返信する
おお、動画は女子の部ですか? (ぱちやん)
2007-08-11 03:57:58
おお、動画は女子の部ですか?
今年は忙しくって、舟漕ぎ競争チェックがあまかった私。。。友だちの艇の応援を頼みたかったです。
あぁ、私も参加したいなぁ。
返信する
長いこと・・・さぼってましたね! (marri)
2007-08-11 08:51:29
長いこと・・・さぼってましたね!
でも、加計呂麻の方で・・・見かけましたが^^;;
写真いっぱい待ってまぁ~す^^
返信する
★きさん★ (FORTUNE)
2007-08-12 01:35:56
★きさん★

地獄の苦しみ、のはずなのに毎年出てしまう魔性の魅力があるんですよね?(笑)
やっぱり、楽しみは、いつも「本気」ですね!



★ハビゴンさん★

ほんと、見るには辛かったですね。
照り返しもきつくて...
そうそう、つい「やってみたい」と思ってしまいます。
やったらやったで後悔する気も(すっごく)しますが(^^;



★ぱちやんさん★

女性の皆さんも逞しく日焼けしていらっしゃいますね。ぱちやんさんも出たことあるんでしょう?
うらやましいですねぇ~



★marriさん★

あ、加計呂麻で見かけちゃいました?(笑)
遠くにいらっしゃるのにおかしいなぁ~
早速1日サボってしまいましたが、がんばってアップしまーす。
返信する

コメントを投稿