亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

広がりのある、ゆったりとした

2007年06月23日 23時31分16秒 | 徒然(つれづれ)
ボーナス期の投信の大量設定にともなう円売りドル買いと見ていたが、その流れに相乗りして、ひと稼ぎという動きが、スノウ・ボール現象を引き起こした格好。こうなるとテクニカルを巻き込んで“もうはまだ”ということか。

写真は磐梯を望むボナリ高原ゴルフクラブ。広がりのある景観のきれいなゴルフ場だった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題は無いようで、材料はゴ... | トップ | さらに存在感増すEUそしてユーロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるニュース (小さな愛犬家)
2007-06-24 01:14:04
 お疲れ様です。
 24日0時過ぎの読売新聞ネットに、「米国証券のベア・スターンズが、サブプライムローンで焦げ付きを出した傘下のヘッジファンド2社救済のため最大32億ドル拠出」という記事(ウォールストリートなど報道)があった。また同じネットに「大和證券が信用取引の代金未払い10億円損失の恐れ」という記事もあった。なぜか両方とも日経のネットにはない?
 なんだか様子が変ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事