もうやんのカーメンテナンス&カーライフメモ!

メンテナンスからちょっと気になることまで、車に関するもうやんのメモ帳。

New TANTO CUSTOM RS ホーン交換

2014年05月11日 | Weblog

かねてから奥さんにTANTOのホーンを換えて欲しいと言われていたが、ちょっとネットでググるとバンパーを外さなければいけないようだ。
さすがに新車をバラすのは二の足を踏むので、奥さんがいる時に手伝ってもらうことに・・・。
朝から作業を始めて、グリルを外すのにちょっと手こずったがなんとか無傷で外し終え、昼過ぎにはホーン取り付け終了しバンパーを元通り取り付けた。

以前ムーヴで使っていたボッシュのラリーストラーダを取り付け後、画像を撮り忘れたままバンパー組んじゃったので時すでに遅し。
なので取り付け後の状態を見ることはできない・・・。
見えないからといって手抜き工事をしたということは全くなく、芸術的な仕事をモットーに見られても恥ずかしくないような仕事をしたと自負している。
しかし、ブロガーにとって画像がないのはちょっと痛い!トホホ。。。


↑確かにこの位置ではバンパーを外すしか手はないだろう。 



最新の画像もっと見る