ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

6/9ぱすぽ☆・predia機内パーティー(2マンライブ)新宿BLAZE 12:30~

2012年06月09日 | アイドル
*ツイッターの再編集+書き下ろしです。

物販開始が10:30、その10分後くらいに並んだものの、
グッズが買えたのは正午過ぎくらい。ここでくじけそうになる(笑)。
この日は、機内パーティー→その後のpaletお披露目→ぱすぽ☆ワンマンとプラチナム勢の
3回のステージがあり、そのいずれもニコ生で中継されていた。
「ロックの日」ということで、そのネタをベタなくらいにぶち込んだ内容(笑)。

ぱすぽ☆、prediaそれぞれの登場曲がつぎはぎされ(ハンセン&ブロディ入場時に、
「サンライズ」と「移民の歌」が交互にかかる感じ)、
両グループのメンバーが登場。

<ぱすぽ☆>
Dream Of Love(prediaの曲)
Pretty Lie
Break Out!!
夏空DASH
バスタブ

<predia>
キス=スキ(ぱすぽ☆の曲)
Melty Snow
きみみたいに
Sparkling
EYES 2 LOVE

このライブの前に、ファッションの祭典Girl's Awardに出たぱすぽ☆なおみん&
prediaめぐしゃんを中心にしたコーナー「Gir's ROCK AWARD」
(「ロック」をモチーフにした、全出演者登場のファッションショー)
*ちょっとここは冗長に思えました

<predia>
Sunburned Heart(新曲)
HEY BOY
Dia Love
Image
Do The Party

<ぱすぽ☆のさこ杏がダンス、prediaるみなあかねんがボーカルによる>
バーレスク

<ぱすぽ☆>
Next Flight
ウハエ
POCK☆STAR
マテリアルGirl

(アンコール)オールメンバー登場
スパークトレイン
(プラチナムのD-RIVEの曲「ギアスパーク」、
ぽ☆の「LA LA LOVEトレイン」というクリソツ曲をフュージョンしたもの)

華やかでいろいろな可能性が見える内容だったものの、この2グループ共演は
「とっておき」な感じにしたほうがいいのではないかとも思った。
新グループpaletが誕生したのは、この両グループにとってもいい刺激になるはず。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿