ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

23年3/19(日)乃木坂(池田・黒見・井上)&櫻坂(齋藤)ミーグリ

2023年03月19日 | アイドル
23年3/19(日)は、土曜に引き続き乃木坂&櫻坂のミーグリに参加。
池田瑛紗1部4枚、黒見明香2部3枚、齋藤冬優花2部3枚、井上和3部3枚。
乃木と櫻は開催時間が異なる。途中通信トラブルもあったが楽しかったw

1部池田さん。
トーク(月額350円)の更新率が高いことで知られるw 
32ndシングル収録の5期生曲「心にもないこと」のセンターを務めているのでかこつけて質問。
「てれぱんは、心にもないことを言ったりしますか?」
今思うと、はいでもいいえでも望んだ答えが得られないので、愚問きわまりなかったw 
いちおう返ってきたのは「私はそういうことは言わないですよ~」であった。
彼女のタイプからして、これは真に受けたい。
ちなみに「心にもないこと」は「自分が乃木坂に期待する曲調」であるし、歌声も聞きやすい。

2部黒見さん。里崎と縁のある彼女なので、
「温暖な地で開催中のWBCを見に渡米したが、極寒のシカゴで足止めされた里崎」の記事を話題に。
当然彼女もこの記事を目にしていて「でもおいしいもの食べたみたいでよかったね」とw 
彼女のトークも更新頻度が高く、特に電話形式の「着信」はほぼ毎日あるが、
着信時のトーンの高い声より、直接話すときの声(おそらく5期生ちゃんたちと話す際もこちらだと思われる)&
口調のほうが、彼女の本質寄りな気がする。「お前に彼女の何がわかるんだ」と言われたら返せないけどw

本日唯一の櫻坂、2部齋藤さん。昨日も話したばかりだが、特に何がなくとも楽しい。
今回はスタート直後に通信のアレでミーグリ画面が強制終了してしまったが、
再接続&リスタートしてもらった。
昨日の気圧不調話を受け、「今日は晴れたのでどうよ」的な話。
もちろん晴れたので彼女も好調だった。よき。

そして乃木坂今作ラストミーグリのマイ掉尾を飾る3部井上さん。
久々と思いきや2週間前にも参加していたのを忘れていたw 
土曜深夜のNHKの歌番組に乃木坂が出、井上和さんはWセンター山下&久保のラインからみて
三角形の頂点の位置なので、人間の心理からすると一番目が行くのではないかという話。
どこかのヲタに突然語られてもなすすべないよなすいませんw、と思いながら。
井上さんは相槌時の声のトーンがよい。低めでやわらかい声質。
新曲「人は夢を二度見る」の歌詞を見て
「自分は年取ってからのほうが継続力がついたのでなるほどと思った!」なども話したです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿