ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

23年4/23(日)RiKKYY~Chase×Chase~シューレース海老名ビナウォーク(15:10~)

2023年04月23日 | アイドル
23年4/23(日)は、海老名・ビナウォークの円形ステージにて
RiKKYY~Chase×Chase~シューレースのミニライブを見た。
それぞれ15分ずつ。
3組とも初見、そしてRiKKYY以外は今日存在を知った。
どこも持ち味が違って面白かった。
特にシューレースのMC時の「こなれた」感じ、よきw

15:10スタートの第3部。
RiKKYY(リッキー)。最近新メンバーが加入した4人組。
以前からメンバーにリプを送っていたので親しみはあったが、
今回初めてちゃんと見て、サウンドが自分の好みであると改めて確認。

Chase×Chase(チェイスチェイス)。
ユーロビート、パラパラがモチーフ。
それゆえ重厚感はないがとっつきやすい。
ダンスが割とヘビーなため全曲歌い終えたあとのMCで息が切れていて、
若くてもたいへんやな…と思ってしまったw

シューレース。2人組。
今回いちばんアイドルアイドルした感じがあり完成度が高かった!
「自分が知らないところで場数を踏んできた強豪」な存在に出会うと嬉しいw 
たぶんこの曲だと思うけど、歌詞が「シューレース」な感じでとてもようござんした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿