ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

23年2/25(土)櫻坂46 5thシングル「桜月」のオンラインミート&グリート 齋藤・向井・大沼

2023年02月25日 | アイドル
3年2/25(土)は櫻坂46 5thシングル「桜月」のオンラインミート&グリートに参加。
齋藤冬優花1部×8(当社比最大)、向井純葉2部×3(初)、大沼晶保3部×3(初)。
どの部も楽しかった。勝手知ったる冬優花さんはもとより、初接触の2人が思いのほかよかった!!

1部齋藤さん。
2016年3月31日の自分のカレンダーに、「欅坂の齋藤冬優花さんをチェックする」と書いてあった話から入り、
彼女は一人飲みするほど積極的には飲まないものの友達と食事するときには嗜むといった話。
梅酒が好きとのこと。チョーヤだろうか。自分史上最長時間のミーグリでの会話だった。

2部、三期生の向井さん。
初登場の動画で切り絵をしていた&しかし絵は苦手と言っていた ので、
「切り絵には下絵が必要だが、それはどうしているの??」と質問。
すると、友達に描いてもらったり出来合いのを使うという答えが返ってきた。アウトソーシングか!

3部大沼さん。
彼女のミーグリに初めて参加。
……これまでなぜ参加しなかったのかと悔いたw 
明るく楽しく、そして一本気な人だと思った。
なんとなくタイミングを逸していたが、「せっかくだから今回応募してみるか」という感じで臨んだ。
いつもこういうふうに思い出せず応募しそびれていたのだ。
自分の番になりスタートしたものの、こちらの音声が向こうに伝わらず、すぐ切れてしまい、再接続。
改めて初めましての挨拶をし、「いやーあなたの名前に親近感を持っていたんですよ~」と、
その理由(きわめて個人的なのでここでは省略)を解説。
静岡の漁師の娘の素直な人柄を感じた。嫌な圧のない、でもパワフルな人だとも思った。

1部ではこちらが一方的にしんみりし、2部では先方の人懐こさに顔がほころび、
3部は(ファンみんなにそうしているのだが)下の名前を呼び捨てされて始まり、
別れ際は「仲良くしようね~」で終わり、嬉しくなったw 
みんなにそうしている、つまりみんなが嬉しいと思う。
大沼晶保トークを購読開始した!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿