ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

23年3/5(日)乃木坂31stミーグリ池田・井上・弓木

2023年03月05日 | アイドル
1部池田瑛紗×3、2部井上和×3、3部弓木奈於×3。
「こなす」感じ(自分で好きで買っておいてこうなるのは変だけど)になってしまわず、
シンプルに楽しめた。よき。



1部池田さん。彼女は日頃からトークやブログの更新が頻繁なので話題には事欠かない。
ありがたい!さすがに夜の東京タワーはまだ寒かったそうだ。
リニューアル前の東京タワーの味わいを「昭和感」でくくるのには違和感があるが、
アレを言語化して彼女に伝えたいw

2部井上さん。3/5に彼女のブログが更新されていた。
そのひとつ前のブログの内容がグッとくるものだったので、それに言及。
羨ましく見える一方の人もみんなそれぞれ大変だな~みたいなことをこちらが言っているとき、
うん、うん、とゆったり相槌を入れてくれたのが、なぜかとても嬉しかったw

3部弓木さん。二回目。
今回は、彼女がトークなどで語っていた「最近した、後輩ちゃんとの初めての仕事」について聞いた。
「先輩といるほうが楽な人と、後輩とのほうが楽な人がいるが、弓木さんは先輩とのほうが楽ですか」と。
彼女は当然「先輩と」の人だったw
おそらく後輩と一緒だと、「尊敬する先輩のように自分はできないな~どうしよう」というセンサーが
発動してしまうのだろうと思う。でもこういう人こそ、いい先輩になれるとも思った。
大家族育ちがあるのかも知れないけど、弓木さんには人嫌いな感じが少しもなく、
とっつきやすいなと改めて思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿