ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

23年4/2(日)乃木坂46 32ndシングルオンラインミート&グリート 黒見・矢久保

2023年04月02日 | アイドル
23年4/2(日)から、乃木坂46 32ndシングルオンラインミート&グリートがスタート。
先日31stのが終わったばかりなので変な感覚w 
初日は黒見明香1部×3、矢久保美緒2部×3に参加。「フツー」なトークのできる二人にして正解だった。

1部くろみん。
冠番組で、学生証の写真を「カマキリ」に喩えられて以来のカマキリキャラな彼女なので、
以前何度か飼育したカマキリの話をしたw 
脊椎動物に比べ短命だが、屋内だと1月終盤まで生きていたことがあるよ(もっと長く生きた例も見聞き)とか、
牛乳で飼えるよとか、ホントどうでもいい話w
毎回同じことを言うけれども、ミーグリ時の低めのトーンこそが彼女のカジュアルな声質
(いわゆる「みんご伝説」エピソードの中の彼女はこの声質で話していると思う)だと感じるので、
なんだかありがたいw 野球の話かカマキリか迷ったが、次は野球にしたい。

2部矢久保みっちゃん。
彼女のトークによく出てくる林さんのトークも取っているよは以前ネタにしたのだが、
今回は「林さん、そして同じくよく出てくる松尾さんのミーグリに行くことになったよ、
矢久保ユニバースが自分の中で広がる感じがしているよ」といった話。

彼女と仲のいいメンによる世界には既視感があった。
なんだろうと思ったが、「自分と高校時代の友人のそれっぽい」のであった。
次に行くときはここらへんを話題にしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿