明野友愛農場

農業日記ー新規就農事情
  山梨県北杜市明野町浅尾にて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカヤマ)
2007-05-16 23:34:53
こんばんは。ブログを拝見していると、本格的にお忙しそうですね。ミョウガにサツマイモにジャガイモにと、これからの楽しみも盛り沢山で、見ている私もワクワクします。お体に気をつけて頑張ってください。
20日の日曜日に朝から小淵沢に用事があり、出かける予定です。畑に出られるようでしたら、午後遊びに伺いたいと思っていますが、ご予定はいかがでしょうか?お手伝いできることがあれば頑張ります!!今回は家族と愛犬も同行です。
返信する
Unknown (カールおじさん)
2007-05-17 08:00:20
19日(土)は雨模様なので畑には出ないつもりです。20日は明野で作業予定です。ぜひいらしてください。私は9時ころから4時~5時ころまで畑にいる予定です。
返信する
Unknown (ナカヤマ)
2007-05-18 11:06:41
晴れそうですね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (カールおじさん)
2007-05-19 07:00:44
皆さんでいらして下さい。お待ちしていますよ。
返信する

コメントを投稿