明野友愛農場

農業日記ー新規就農事情
  山梨県北杜市明野町浅尾にて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (えんどうさちこ)
2009-01-26 16:59:50
理科大の遠藤です。
ご無沙汰しています。

久しぶりにブログを拝見しました。
季節と自然を受け入れながらの生活、年々バージョンアップしてますね。
東京都大田区の生活の自然との接点は、気温と天気くらいです。
なんだか、さみしいなあ。

今年、理科大大学院を卒業します。
これからどうやって生きていくか、また再考します。
やりたいことをやんなきゃ、もったいなあと思う今日この頃です。
6月には、おじゃましたいと企んでます。

奥様にもよろしくお伝えください。

えんどうさちこ
返信する
Unknown (カールおじさん)
2009-01-28 08:11:03
お元気で何よりです。卒業おめでとう。一段落したら一杯やりましょう。
返信する

コメントを投稿