ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ひろひろ・堺筋本町〜2020.01.22

2020-01-22 22:22:22 | うどん・蕎麦・そうめん
ひろひろ・堺筋本町〜2020.01.22

肉きつねうどん

ここへ来たら、こればかり。
良いと思ったら、なかなか他のものと冒険ようしないんですよ。

写真では、お肉が少な目ですが、きつねの下にぎっしり。
これで460円とは、お得感たっぷりでおます。

ここの一押しは、天然だしで優しいお味で、
いつも全部飲み干してしまいます。

ひろひろ・堺筋本町
行ったときは行列が。

中の従業員のおばさん達も多く、元気よく、要領よく、
どんどんお客様を捌いていきます・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっとあの人は眠っているん... | トップ | いきもののすべて〜フジモト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事