ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

なんとか生きてますッ~大宮エリー

2022-08-02 05:05:05 | 本の少し
 ☆☆☆☆

私「サンデー毎日」のエッセイ、好きみたい。これも大宮エリーさんが連載していたものをまとめたもの。
この人不器用だなぁ。ドジをしたり、ヘマをしたりしながらも、なぜか周りに愛されながら頑張っている。その愛される秘密をもう少し知りたい、業界での仕事ぶりがすごいのか、普段の生活ぶりが落語の喜六や与太郎なんなのか。

でも、そのトホホな生活ぶりは、常識の範囲は超越してますな。
こんな人と一緒に暮らすのはごめんですが、友だちとしてたまに遊ぶのは楽しそうですね・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長く働いてきた人の言葉~北... | トップ | 中華 四陸・阿倍野店~2022.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事