ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

中華 四陸・阿倍野店~2022.08.02

2022-08-02 12:12:12 | 本の少し


中華 四陸・阿倍野店~2022.08.02

昨日から、一泊二日で関西医大病院に入院、晴れてこの前埋め込んだポンプの作動チェック、上手くいきましたので10時には退院、早く家に帰りたいので途中の阿倍近でお惣菜を、なぜか祝いのビールが飲みたくて、それでいて作るのを待つのもなんなので、出来合いの中華でごま化して、四陸さんで冷麺と焼きそばを・・・・。

“ごま風味冷麺”

見栄えの良い“ごま風味冷麺”から、こちらは、嫁さんが食べたので、お味の方は解からず、でもクラゲも入っての豪華版、辛口の嫁さんが黙って食べていたのでまずまずだったんでしょう。


②、“上海風焼きそば”

なぜか珍しくビールが飲みたくなったので、私はこの上海風焼きそばと、搾菜でビールを飲みながらの昼ごはんに・・。でも、何でも、出来たてが一番、あの我が家の大好きシマダヤの焼きそばの方がやはり出来たてで美味しおますな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか生きてますッ~大宮... | トップ | つぶさにミルフィーユ~森博嗣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事