ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

第四回・わくわく寄席~2024.07.21

2024-07-21 17:17:17 | 笑泉会&わくわく寄席&ごまめの落語
第四回・わくわく寄席~2024.07.21

真夏日に関わらず、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
今回で四回目の「わくわく寄席」開催、演者のお友達にもたくさんお集まりいただき、温かい声援と笑いを頂き感謝、感謝でおます。

昨年の11月に会を発足して、この11月には早くも第五回「わくわく寄席」を開催予定です。これもひとえに皆様のご贔屓の賜物と深く感謝いたしております。是非、第五回記念公演にもご来場心よりお待ちしております。

第四回・わくわく寄席
2024年7月21日(日)午後2:00開演
和泉市シティプラザ・三階和室

一、和泉家ジャスコ・・・・「代脈」
二、喰亭平目・・・・・・・「初天神」
三、散歩亭ごまめ・・・・・「青菜」
四、天神亭神山・・・・・・「転失気」
中入り
五、善哉亭あずき・・・・・「皿屋敷」
六、泉北亭ラーナー・・・・「道具屋」
七、人支亭白木・・・・・・「牛ほめ」


予告~第五回・わくわく寄席~
2024年11月24日(日)午後2:00開演
和泉市シティプラザ・三階和室

暑い真夏日に沢山のお客様
和泉家ジャスコ「代脈」
喰亭平目「初天神」
散歩亭ごまめ「青菜」
天神亭神山「転失気」
善哉亭あずき「皿屋敷」
泉北亭ライナー「道具屋」
人支亭白木「牛ほめ」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西人の正体~井上章一 | トップ | 日本語はすてき~俵万智 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑泉会&わくわく寄席&ごまめの落語」カテゴリの最新記事