ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ぼくとばく~鈴木のりたけ

2023-10-04 08:08:08 | 本の少し
☆☆☆

ひともじ いれかえ あそび
「ぼ」く と「ば」く
「こ」とり「ひ」ま 「ひ」とり 「こ」ま
「な」っぱ「か」く 「か」っぱ 「な」く
「ば」すの「な」か 「な」すの 「ば」か
「い」ごは「ご」はん「ご」ざ  「い」はん
「う」っかり「ぱ」んち 「ぱ」っかり「う」んち

ひともじ いれかえ あそび 
なにか落語の足しになればと思って選んだえほんですが、・・難しいですな。

「ひ」とりで「も」どる 「な」とりで「お」どる
「た」んかを「う」たう 「で」んかを「し」たう



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製焼きそば・995~... | トップ | ごまめ自家製うどん・996~20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事