ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ごまめ自家製焼きそば・995~2023.10.03

2023-10-03 12:12:12 | パスタ・焼きそば・皿うどん
ごまめ自家製焼きそば・995~2023.10.03

“上海焼きそば”

でも、いつもの我が家ご用達のシマダヤの上海焼きそばではなく、他のメーカーさんの上海焼きそば、麺が普通の細さで、あのコシのある細麺でなくて、美味しおません。やはり、食べ慣れたて、惚れこんだものが一番で、浮気は禁物でおますな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼやきのテリーヌ~森博嗣 | トップ | ぼくとばく~鈴木のりたけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタ・焼きそば・皿うどん」カテゴリの最新記事