ぽれぽれ百綴り

犬好きおばさんのんびり雑記。

とっくにあけてますが

2012-01-02 23:02:51 | Singapore/日記
おめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
本日午後、ビンタン島より帰ってきました。
 
洗濯していった寝具を取り入れてベッドメイキングして、
山のような衣類やタオル類を洗濯して干して、冷蔵庫にあるものと乾物でご飯を作って…
主婦って帰ってくるなり日常ですね。
 
明日からNUSえくすて、新しいタームが始まります。
8時半からリポーティングタイムというのがあるそうで、
ほとんどシロクマ相方の出勤と一緒の時間に家を出ないといけません。
ああ、忙しくなるなあ。
 
 
 
去年は世界も日本もわが家も色々あった一年でした。
 
新しい年がより良い年となりますよう、
みなさまにとってしあわせな一年となりますようお祈りしています。
 
 
       ビンタン島はずっといいお天気で、相方も私もしっかり黒こげ。
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます。 (いぐいぐ)
2012-01-03 02:03:20
■momoさん、新年あけまして
 おめでとうございま~す。
・インドネシアのビンタン島
 いかがでしたか? 天気も
 よかったみたいですねー。
・さっそくお勉強が大変そう
 だけど、がんばって下さい。

・今年も宜しくお願いします。
 
 
返信する
いぐいぐさんへ (momo@ぽれもも)
2012-01-03 20:17:58
さっそくのコメント、ありがとうございます!
こちらの方こそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ビンタン島は、シンガポールからフェリーで1時間。
海外旅行って感じがあまりしないです。
関西からだと淡路島か小豆島に行く感覚?
移動に時間がかからないこともあり、
のんびりゆっくりできました。
あ、それはいつもか?

いぐいぐさんのお正月はいかがでしたか?
明日あたりからお仕事でしょうか?
公私共に充実した一年となりますように。
返信する

コメントを投稿