もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

「PRICELESS」制作発表

2012-10-12 18:14:45 | 2012年直人出演ドラマ
昨日制作発表がリニューアルされた東京駅であったようですね。

今朝の朝の情報番組で流れてました。

リニューアルされた東京駅・・・いきた~い!!
あ!!再来週か行くんだった。

まずスポーツ紙
日刊スポーツとサンスポを買ってみました。



直人がよく見えるように・・・中井さんと2ショットになっちゃうけど
 

大人のオトコの2ショットって感じね~かっこいい

まあね、キムタク主演ですしね。扱いがひどいのはしょうがないですけどね・・・
テレビ局も某J事務所も、キスマイの後輩君を売り込みたいのはよくわかるからね。うん。

めざにゅーもめざましも、そんなメールの話ばかりしなくても・・・
と、思う直人ファンなのでした。

いかんいかん!!期待しちゃいけないんだよ。
去年の4月の月9でわかってたんじゃないのか!!学習したんじゃないのか!!
もっとよい扱いを期待しちゃったりするから、ガッカリ度も大きいのだ。

写真があっただけでも。。。あ!制作発表に呼んでもらっただけでもいいと思わなくてはいけないんだよ。

なんかの記事でキムタクに言われてたね
ルービックキューブをすごい速さでやってるって。
今、夢中みたいだからね~
あんまり周りに引かれない程度にがんばってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テレビ朝日ドリームフェス... | トップ | 無事スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年直人出演ドラマ」カテゴリの最新記事