晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

1000km突破@ローラー台

2007-11-29 22:19:01 | 練習・ツーリング
1000km突破@ローラー台と言っても、ワタシのことではありません。
うちのヨメです。
ヨメ用のロードレーサーを組んでから3ヵ月ぐらい経った頃、自転車をローラー台にセットしてと頼まれました。
セットすると、ヨメはおもむろにローラー台を踏みはじめたのでした。
どうも普段の運動不足解消のために乗るらしい。
数日もすれば飽きて乗らなくなってしまうだろう、ってフツー誰もが思いますよね?
それがね・・・テレビを見ながらコンスタントに乗るんですよコレが。
そして今日、ふとコンピューターをのぞいてみたら、「1009km」走ってるし・・・。
このバイク、組んでからまだ一度も屋外を走ったことないんですよね。
なのでコンピューターの数値=ローラー台での数値です。
ちなみに今日も40分、14km乗っていました。
ローラー台乗っている人ならわかると思いますが、公道を走るのと比べるとローラーは足を止められないし、同じ時速20kmを維持するのもローラー台のほうが大変なんですよね。
初心者が3ヵ月ほどでローラー台1000km。
ちょっとスゴイかも 

自転車人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿