晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

ボングくすもと(串本町)

2016-11-23 16:37:59 | 練習・ツーリング


今日は、久しぶりにTIMEのロードでお出かけ。
このバイクに乗るの、超久しぶりですね~。
1年以上乗っていなかったように思います。
たまには乗ってあげないとね。

行き先は串本町のパン屋さんへ。。。




朝7時に出発して9時前に着きました。
パン屋さんの名前は「ボングくすもと」。

10日ほど前に走った南紀日置川リバーサイドマラソン(ハーフマラソン)の帰りに車で串本町を通りかかった際に、
おいしそうなパン屋さんがないかなぁとスマホで検索して見つけたのが、このパン屋さんでした。
ただ、その日は定休日だったみたいで閉まっていました _| ̄|○

ということで、今回自転車でリベンジです。




結構パンの種類が多かったのですが、選んで買ったのは・・・
チョコレート・ピーナッツパン3個とフィッシュバーガー2個、チリドック、かぼちゃパン、ココアパンです。

食べログの口コミを見ると、ある吉本芸人さんが串本町へスキューバダイビングに訪れた際には、必ずこのチョコレート・ピーナッツパンを買っているそうです。

楽しみながらいただきたいと思います 

本日の走行距離 98km

自転車人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿