もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "KuraKura ~Ver Tea party~"。

2021-07-21 | ♥TWICE_트와이스
なんか久々の"the POWERPUFF TWICE"!!!??

今回は Japan Original な楽曲 "KuraKura"のMVを描いてみました〜!!!??


って"kuraKura"MV、ドラマティックなシーンが色々と在る中、今回は冒頭の、「久し振りに、みんな集まっての"お茶会"」って感じのシーンを描きました(爆&笑)!!!??
てか"the POWERPUFF TWICE"って基本的にメンバーの全身を描いてるんですが、お茶会のシーンって、みんな着席してるから、下半身が見えないんですよね(爆&汗&笑)。
なので変則的に、全員を上半身だけで描きました(爆&笑)。
って実はテーブルの下には、ちゃんと下半身も妄想で描いてるんですけどね(笑)。

で、基本的にメンバーみんな、談笑してるシーンを描いたんですが、"ミナ"だけはドラマティックなシーンに転換する時の、瞳に吸い込まれてく(?)直前のシーンにしてみました〜♬
ので一人、ちょっと雰囲気が違う(爆&笑)。

という訳で the POWERPUFF TWICE "KuraKura ~Ver Tea party~"ですっ!!!??



















てか実は今回って一度、全員を横一列に1枚絵で描いてから、後で個々に切り分けたんですよね...。
個々で描いて1枚に纏めたコトはありましたが、逆は初めてです(笑)。
なので折角だし、その横一列Ver.も載せときま〜す!!!??



そして今回もフォトチャンネル "the POWERPUFF TWICE"の方にも載せてますので、合わせて宜しくお願い致します♪

そしてそして過去過去に掲載した歴代の"the POWERPUFF TWICE"へのリンク集。
以下も宜しくお願い致しま〜す♪♬

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆The Best Thing I Ever Did(올해 제일 잘한 일)
☆FANCY
☆Feel Special ~Dramatic Ver.~
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆#Dreamday ~Everyone's dream~
☆ONCE HALLOWEEN 2019
☆TWICE WORLD IN A DAY
☆TWICE in Wonderland
☆TWICE in Wonderland Live Ver.
☆the Powerpuff DaChae 〜Switch To Me〜 In the pool ver.
☆TT Japanese Ver.
☆One More Time Competition Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆Wake Me Up ~Private Ver.~
☆Wake Me Up ~Desktop Ver.~
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
☆Happy Happy RadicasseVer.
☆Breakthrough RadiCasseVer.
☆Breakthrough PalaceVer.
☆Fake & True Fake Ver.
☆Fanfare
☆KuraKura ~Ver Tea party~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "小芝風花"主演ドラマ "彼女... | トップ | "スグリゾウムシ"大発生チュウ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2021-07-22 21:40:37
😍😭😍可愛いです~😭😍😭
♪♬ (Mocha)
2021-07-22 23:10:13
☆SANyAさん
有り難う御座います〜(笑)。
久々に描きましたが、やっぱし楽しいです♪♬

コメントを投稿