もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

우기(YUQI) - 'FREAK' Official Music Video。

2024-04-24 | ♥(G)I-DOL_(여자)아이들
先行曲の時も言いましたが、"ウギ"、こんなにもビジュが可愛いのに、パフォーマンスめちゃめちゃカッコイイの何なん(爆&汗&笑)???
無敵かっ(惚&笑)♡♡♡
いうても"(G)I-DLE"に注目した切っ掛けが"ウギ"のビジュでしたからね〜(爆&笑)♪♬
てか、なんか突然 "JAPAN DEBUT SHOWCASE"に参戦した時の衝撃が蘇って来たゎ(爆&汗&笑)♬


にしてもAlbum、楽しみ過ぎるっ(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"主演ドラマ "Des... | トップ | 【岸辺露伴は動かない】密漁... »

コメントを投稿