もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE Fanfare。

2021-01-18 | ♥TWICE_트와이스
なんか、めちゃめちゃめちゃ久し振りな気がするっ(爆&汗&笑)!!!??
って"TWICE"を、"POWERPUFF GIRLS"っぽく描いちゃおう!?企画の"the POWERPUFF TWICE"!!!
もしかしたら、こんなに間が空くの、初めてじゃないかしら(汗&笑)???
というのも、実は"the POWERPUFF TWICE"って、いつもは朝、仕事場で始業前の狭間時間に描くコトが多いんですよ。
なんですが、去年の3月から自宅勤務&ステイホームが続いてて、その"仕事場で始業前の狭間時間"が無く成っちゃったんですよね(爆&笑)。
なので制作活動の時間配分のバランスが崩れちゃって、間が空いちゃいました...(爆&汗&笑)。

な中、今回の"the POWERPUFF TWICE"は、"TWICE"の日本オリジナルSingle第6弾の "Fanfare"のMVからっ!!!??


って、このMVを最初に観た時、セットや色遣いや演出感が、「なんか"I WANT YOU BACK"じゃね(汗&笑)???」って思ったんですよね(爆&笑)。
したら"ナヨン"のバス停シーンで、"I WANT YOU BACK"の時のオーディション募集ポスターが貼って在ったから、「どういうコト????????」ってクエスチョンの嵐(笑)。


したらなんと"Fanfare"のMV、"I WANT YOU BACK"でデビューした後の後日談らしいっ(驚&笑)!!!??
マジか!!!??
なに?? その楽しい展開♪♬
ので"ナヨン"を描く時には、昔に"I WANT YOU BACK"を描いた時のデータを、その儘コピペして使いました(爆&笑)!!!??
......なのに、いつもの様に、手前の"ナヨン"に隠れてポスターが全く見えないという...(爆&汗&笑)。
って背景と言えば、"モモ&ジヒョ"と"サナ&ミナ"、それと"ダヒョン&チェヨン"は、舞台が同じだったので、それぞれ二人分の背景を、一気に描いちゃってました(笑)。
けど、トリミングの具合で描いたのに見えてない部分が、結構に多かった...(汗&笑)。
という訳で折角だから、その"ナヨン"と他のペア背景、メンバーを抜いた状態で載せときます(爆&笑)。




"モモ&ジヒョ"の服の山とか、"サナ&ミナ"のカーテンとか、結構に大変だったのになぁ...(苦&笑)。

あ、あと、MV全体での流れで、"蝶"🦋の存在がクローズアップされてたんですが、なんか、"ダヒョン"と"チェヨン"のシーンだけ、見当たらなかったんですよね、"蝶"...(爆&汗&笑)。
"ツウィ"のトコにも居なかったんですが、"ツウィ"のピアスが"蝶"だったので、それで補填されてるのかな??って判断しました(爆&笑)。
てか、もっと、ちゃんと観れば"ダヒョン"と"チェヨン"のシーンにも居るのかしら...(汗&笑)???

と、前置きが長くなりましたが(汗&笑)、"the POWERPUFF TWICE"の "Fanfare" Ver.一気に掲載です!!!??
って、じゃんっ!!!??



















てか、やっぱ楽しいなぁ、"the POWERPUFF TWICE"を描くの♬
な中(?)、今回もフォトアルバム "the POWERPUFF TWICE"の方にも纏めてますので、そちらも宜しくお願いしま〜す(笑)!!!
そして過去過去に掲載した歴代の"the POWERPUFF TWICE"へのリンク集が以下です。
コチラも宜しくお願い致します(笑)♪

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆The Best Thing I Ever Did(올해 제일 잘한 일)
☆FANCY
☆Feel Special ~Dramatic Ver.~
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆#Dreamday ~Everyone's dream~
☆ONCE HALLOWEEN 2019
☆TWICE WORLD IN A DAY
☆TT Japanese Ver.
☆One More Time Competition Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆Wake Me Up ~Private Ver.~
☆Wake Me Up ~Desktop Ver.~
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
☆Happy Happy RadicasseVer.
☆Breakthrough RadiCasseVer.
☆Breakthrough PalaceVer.
☆Fake & True Fake Ver.
☆Fanfare
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "くろ子2" リメイク。 | トップ | 相変わらずバイク置き場を縫... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2021-01-18 03:34:29
😭😭😭もう書かないのかと😭😭😭可愛いです😍😍😍
返信する
描きますよ〜(笑)!!! (Mocha)
2021-01-18 09:14:32
☆SANyAさん
有り難う御座います!!!
まだまだ描くので、宜しくお願いします(笑)!!!!!
返信する

コメントを投稿