mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

今咲いている花たち

2018年03月05日 | ガーデニング・庭いじり

「趣味」に「ガーデニング」と書きましたが、今は妻に任せきりです、すみません。

妻から、暖かく風が強いという情報とともに、今咲いている花たちの写真が送られてきました。

スイセン。

見たことがないくらいたくさん花を付けています。

ちょっと複雑な気持ち。(笑)

ツバキ。

開花、こんな時期だったかなぁ。

先日小旅行先で売っていた椿油が激高だったので、自宅のツバキの種で作れないものだろうか。(無理かな。)

クリスマスローズ。

クリスマスローズこそ、こんな時期に咲いてたっけ?

 

とにもかくにも、植物たちはたくましく元気でやっているようです。

これからは雑草の季節、よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府の梅 / 「王羲之と... | トップ | OKINAWA 2018[3月ver] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング・庭いじり」カテゴリの最新記事