mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

今年の夏の景色

2014年07月30日 | ガーデニング・庭いじり

 

今年の都市対抗野球の決勝戦は天覧試合だったのですね。

P1040614

 

決勝戦は帰宅後、テレビ観戦。

改めて社会人野球の魅力を感じました。

 

 

さて、梅雨も明けて暑さも本番なのですが、こちらではまだセミの鳴き声が聞こえない。

とまるのも、樹ではなくクリスマスローズの葉っぱだったりする。

P1040613(無言。近くに大きなシマトネリコの樹があるのに、なぜ?)

 

 

最近の気候と関係があるかどうか分かりませんが、こんなキュウリができました。

P1040567(なぜこんなに曲がるのだろう?)

 

 

都市対抗野球が終わったら夏休み。

夏休みが終わったら、、、しんどい日々が続くのみ、、、かな。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

DSさんに送ってもらって最近読み始めた、「七帝柔道記」がめちゃ面白い。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカド物語 ~ 迷走 | トップ | 「小洞天」の「冷やし坦坦麺」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング・庭いじり」カテゴリの最新記事