「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

SOBA Cafe. さらざん (そば カフェ さらざん) / ランチセット

2013年05月08日 | カフェ
念願のさらざんさん!数年気になりつつ、やっとこさタイミング等が
合いました。お得なランチセットより。



サラダは甘いドレッシング



もったりグリンピースのポタージュ。



これがメインのガレット!季節限定モノにしました。
ソーセージがどどんと2本、そしてキャベツとレンズ豆もたっぷり。



マスタードも添えられて、シュークルートみたいな印象。
ガレット生地は端はカリカリ、中心部に向かうほど、
しっかり目の生地になっていて、どちらも美味しい。



シメはそば茶をいただきます。とても香ばしい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2013-05-12 21:05:40
わぁ、さらざん★

ここのガレットはそば粉の風味がしっかりときて美味しいですよね。
京都に戻った時には行きたいなぁ。
返信する
>さちこさん (ちいず)
2013-05-13 23:59:36
こんばんは、コメントありがとうございます。
はい、とても美味しかったですし、さちこさんのブログ見て、行きたーいっ!という気持ちが高まりました。
そうですね、京都駅からも近いですし、行き易いのも良いですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。