「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

市川屋珈琲 / フルーツサンド 桃

2017年08月25日 | カフェ
すっかり昔のことになりましたが、7月もちゃっかり、しっかり行っておりました、市川さんです。



フルーツサンドって、なぜこんなにも魅力的なのでしょうか!

市川屋さんの7月は、桃サンドでした。
瑞々しい桃と、ほわりやさしくとろける生クリームの、贅沢コンビに舌がうっとり。

今月のサンドは、なにかな~。
また行かなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。