四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

アメリカ サンフランシスコのフリーペーパー 「J weekly」に掲載!

2013-05-31 22:28:48 | アメリカ J weekly掲載


今週も、
アメリカ サンフランシスコのフリーペーパー「J weekly」にレシピを掲載していただいてます

「おかず道」という コーナーに
私のレシピ
「ホットケーキミックスで ほうれん草の もちもち!ポンデケージョ ☆」
「炊飯器で ヘルシー チーズケーキ ☆」
5月31日号に掲載していただいてます





どちらのレシピも お気に入りなので掲載していただき とっても嬉しいです





  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマの カレー風味 照り焼... | トップ | フライパンで作る 自作「きの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musashi)
2013-06-01 18:11:57
みやちゃん、こんにちは♪
すごいっ!!
海を越えてのご活躍、みやちゃんのアイディア料理は
国境も超えてしまいましたね~。
アメリカの皆さんもきっと目からウロコでレシピを愉しんでいることと思います(^^)

ヘルシーなチーズケーキ、今すぐ食べたいです~。

*おかげさまで母子ともに順調です。
ありがとうございます!!
ステキです☆ (tigermama)
2013-06-02 14:15:35
国際派ですね~
アメリカにも同じおやつ(ポンデケージ)を作ってる家族がいるんだな~と思うと、ニヤッときます

アメリカ J weekly掲載」カテゴリの最新記事