三沢自転車商会

スポーツ自転車の商品情報満載
チャリは今日もラブリーかい?

チネリ エクスペリエンス 限定イタリアンカラー

2008年06月06日 | 在庫自転車

Dscn1161

今年も日本市場にのみ生産された、イタリアンカラーのエクスペリエンス。最終入荷です。昨年、好評のため急遽日本用に世界限定という形でリリースされたイタリアンカラー。今年もご要望にお応えし、限定数で発売されました。

08イタリアンはブルーの配色が増えました。ブルーと言ってはダメなのか…アズーロですかね。チネリのCロゴは全てイタリア国旗カラー。一段とイタリアっぽくなった感じです。カタログで見たよりブルーが鮮やかでキレイです。最初は青過ぎだなぁ~と思っていましたが、実物はカッコイイんですよ。不思議です。乗りやすさに定評のあるアルミフレームに、今年はカンパ/ヴェローチェを組むことで更に乗りやすくなりました。価格270,900円。今年は若干のアップチャージでしたね…


最新の画像もっと見る