クォータの2015年ラインナップは、大幅にモデルチェンジされており、何がどれくらいのグレードなのか把握するのが大変なほど。しかも同じくらいの価格帯のミドルレンジが充実しており、選択肢の幅が広くなっています。
エアロ系ミドルレンジ、クラーロの後継モデルとなるクーガー。エアロ性能を更に高めたフレームデザイン。ブレーキがフロントがV、リヤがダイレクトマウントと徹底してきました。このTTのようなフレームデザインにもかかわらず、フレーム重量が990gと軽い。そして安い。最大の特徴は、シートポストを反転させるとエアロバーなどを付けた時に重宝する前乗りポジションができること。これ一台でロードレースから、トライアスロンにも挑戦できますね。価格234,000円(フレーム)。
通常、ブレーキが付く場所にも同じマーク。吠えてます。