三沢自転車商会

スポーツ自転車の商品情報満載
チャリは今日もラブリーかい?

キャノンデール バッドボーイディスク 入荷

2007年01月17日 | 在庫自転車

Img_3172

どこのメーカーかよくわからないですが、キャノンデールです。かなりシブイ街乗りクロスバイクです。このあえてのマットに、迷彩のロゴカラーがセンスを感じます。スーツ姿の男性にもビシッと合いそうですね。

フレームはアルミで、スラムのX-7で組まれています。ディスクブレーキはメカニカルでAVID製を採用。雨でもブレーキでリムが汚れないし、制動も良好です。どのようなスタイルでもバイクとは良く合うと思います。価格148,000円。

Img_3173

もちろんUSAハンドメイドのデカールも貼ってあります。注目は、変速のインナーワイヤーで、なんとブラックカラーのワイヤーを採用しています。アウターはもちろんブラックですが、インナーもブラックというのは珍しいですね。ワイヤーはシルバーが標準ですが、フレームの質感とトータルバランスを崩さない、正に妥協なきこだわりの完成車という感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (tea_0)
2007-01-26 11:21:55
はじめまして。

>どこのメーカーかよくわからないですが
冗談ですよね?(^▽^;)

たまたま来たサイトで、状況分かってないので失礼かもしれませんが、キャノンデールはキャノンデール以外の何者でもないと思うのですが…(w
http://www.cannondale.co.jp/index.html

失礼しました~♪
返信する
すみません。分かり難い表現でしたが、パッと見た... (三沢サイクル)
2007-01-26 11:51:10
すみません。分かり難い表現でしたが、パッと見たところブランドロゴが見えないということで、こういう表現をさせて頂きました。(笑)を語尾に付け忘れたということで、ご了承ください。
返信する